1月20日(水)
光「はい、堂本光一です。まずはランキングに関するお話からです。gooランキングが
行った肉食女子のイメージランキングで3位が飲みの誘いは断らない、
2位が自分からアプローチする、1位が積極的にボディタッチするという
結果になった。他にも10位がメールなどの連絡をマメにする、8位が顔が広い、
6位がアイメイクが濃い・・ふふ(笑)それどうでもいいな。4位が男友達が多い
などが選ばれた。これ男子にする、関係なくかな、どうなんだろうね・・
肉食系女子いいと思いますよ。ええ・・どんどん、肉食で。がつがついってください~。
ええ・・・ま、ワタクシはそんなに関係ないんで、それでいいと思いますよ。
でもそれも、それでも素敵な女性っていますよ、やっぱり、ねえ、人それぞれ
個性ですから。肉食っぽい感じでも、どっちかというと、東京ラブストーリーの
鈴木保奈美さんが演じたあの女性はどっちかというと肉食係女子に
なるんじゃないですか?アレは素敵ですよねえ?ええ・・・はい、というわけで
KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめます」
네, 도모토 코이치입니다.우선은 랭킹에 관한 이야기로부터입니다.
goo 랭킹이 실시한 육식 여자(자신감 있고, 연애에 적극적인 여자)의 이미지 랭킹으로
3위가 술 권유는 거절하지 않는,
2위가 자신으로부터 어프로치 하는,
1위가 적극적으로 보디 터치한다고 하는 결과가 되었다.
그 밖에도 10위가 메일등의 연락을 성실하게 하는,
8위가 발이 넓은,
6위가 아이메이크가 진하다··후후 (웃음) 그건 아무래도 상관없는데.
4위가 남자 친구가 많다 등이 선택되었다.
이것 남자로 하면...관계없으려나... 어떨까..
육식계 여자 좋다고 생각해요. 예··자꾸자꾸, 육식으로. 시원시원하게 가주세요.
예···뭐, 나는 그다지 관계 없어서, 그걸로 좋다고 생각해요.
하지만 그것도, 그런데도 멋진 여성은 있어요, 역시, 응, 사람 각자 개성이기 때문에.
육식 같은 느낌에서도, 어느 쪽일까하고 말하면,
도쿄 러브 스토리의 스즈키 호나미씨가 연기한 그 여성은 어느 쪽일까하고 말하면 육식계 여자가 되지 않습니까?
그건 멋지네요. 예···네, 그런 것으로 KinKi Kids 돈나몬야, 시작합니다
《光一のオレファン》
光「光一のオレファン はい、F1関することをね、紹介しましょう。大阪府の
高見沢さん・・おぉおお?大阪府の高見沢さん、ま、高見沢さんって別に
あの高見沢さんだけじゃないでしょうけど、いいんですけども
코이치의 오레팬. 네, F1관한 것을, 소개하도록 하죠.
오사카부의 타카미자와씨··? 오사카부의 타카미자와씨,
뭐, 타카미자와씨는 딱히 그 타카미자와씨만이 아니겠지만, 상관없지만서도
『この前知人とF1について話していた時、F1では同じチーム内でも二つのマシンにつく
メカニックも違うし作業も別々に進められるため、二つのマシンは一緒でないって
話がありました。それって本当ですか。本当ならどれほど違うのでしょうか』
얼마 전 에 지인과 F1에 대해 이야기하고 있었을 때,
F1에서는 같은 팀내에서도 두 개의 머신에 이용되는 메카닉도 다르고
작업도 따로 따로 진행되기 위해, 두 개의 머신은 함께가 아니라는 이야기가 있었습니다.
그게 정말입니까. 사실이라면 얼마나 다른 것입니까
これ言ってること間違ってないですね。ええ、ドライバーにはつくメカニック
違いますし、車自体も全く同じ車で走ってることはまずないですね。それは
やっぱりドライバーの好きなセッティングというのがありますからね。だから
ダウンフォース・・ウィングの角度ね、もドライバーによって違うこともありますし、
ブレーキバランスもドライバーによって違うこともある、はたまたサスペンションの、
簡単に言うと硬さ、柔らかめ硬めどの辺のサスペンションバランスにするのか、
たぶんね、ま、ギヤ比はね変わらないでしょうね、これはやっぱりストレートで
だいたいこのダウンフォース量だったらストレート何キロ、って設定をそこで
設定するというか、まあ色んなギヤ比の決め方ってあるんですけど、ギヤ比を
言うと難しく、話難しくなっちゃうからアレですけど。例えばブレーキだって
ドライバーによって違う種類を選ぶことありますし、まあ、ですから全く同じ
セッティングでないですね、車自体は。だから言ってみればメカニック同士ね、
そのなんていうのかなあ、ドライバー同士も最大のライバルと言って過言でもないし、
メカニック同士も、ねえ、相手のメカニックに同じチーム内でも負けない働きを
してやろうっていうね、良い意味でのライバル感っていうか、そういったものを
持ってる場合もあると思いますしね。ですからその辺は同じチームといえど
二つのマシンは全く一緒ではないっていうのは、確かにその通りでございますよ~
(インフォメーション)えー、歌、ねえ、歌、Jアルバムから行こうかなあ、風のソネットどうぞ」
이거 말씀하시는거 틀리지 않았네요. 에... 드라이버에는 붙는 메카닉도 다르고,
차 자체도 전혀 같은 차로 달리고 있는 것은 일단 없네요.
그것은 역시 드라이버가 좋아하는 세팅이라고 하는 것이 있으니까요.
그러니까 다운 포스··윙의 각도군요, 그것도 드라이버에 따라서 다르기도 하고,
브레이크 밸런스도 드라이버에 따라서 다르기도 한다,
혹은 또 서스펜션의, 간단하게 말하면 딱딱함, 부드러움 딱딱함의 어느 정도로 서스펜션 밸런스로 할지
아마, 뭐, 기어비(比)는 변하지 않겠지요
이것은 역시 스트레이트로 대체로 이 다운 포스 량이라면 스트레이트 몇 킬로..라는 설정을
거기서 설정한다고 할지, 뭐 여러 가지 기어비를 결정하는 방법은 있습니다만,
기어비를 말하자면 어렵고, 이야기 어려워져버리니까 그렇지만.
예를 들면 브레이크라는건 드라이버에 따라서 다른 종류를 선택하는 것 있고,
뭐, 그러니까 완전히 같은 세팅이 아니네요, 차자체는.
그러니까 말해 보면 메카닉끼리, 그거 뭐라고 할까나 드라이버끼리도 최대의 라이벌이라고 해도 과언도 아니고,
메카닉끼리도, 응, 상대의 메카닉과 똑같은 팀내에서도 지지 않는 기능을 해 주자..고하는
좋은 의미로의 라이벌감이라고 할까 그렇게 말한 것을 가지고 있는 경우도 있다고 생각하고.
그러니까 그 부분은 같은 팀이라고 해도 두 개의 머신은 전혀 같지 않다고 하는 것은, 확실히 말씀 그대로에요~
(인포메이션) 네―, 노래, 응, 노래, J앨범으로부터 갈까, 카제노 소네트 도조.
《今日の1曲》『風のソネット』
《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は福岡県のさやかさんからのポエムです
『授業が終わり休み時間に友達のところへ行ったら友達の机に眠いこと限りなしと
書かれていた。何か説得力があった』
수업이 끝나 쉬는 시간에 친구에게 갔더니 친구의 책상에
"졸림에는 끝이 없다." 라고 쓰여져 있었다. 무엇인가 설득력이 있었다
今オレがこれを読むとさらなる説得力が・・
はははは(笑)ありますねえ、眠いこと限りなし、書くことによって紛らわしてたんでしょうねぇ、
うん・・・昔あの・・コンパスを使う授業で、学校の自分の机を掘るのが流行ったことが
ありましてね。貫通させたりしたやついましたね。うん、あとこうちょっと掘っといて
そこに消しゴムのかすを入れるヤツとかね。アカンよ、自分のものちゃうからね。
自分のもののようやけど、テーブル・・テーブルちゃうわ、机は。学校のものですからね。
ダメですよ~。はい、お相手は堂本光一でした。バイバイ」
지금 내가 이것을 읽으니까 새로운 설득력이··
하하하하 (웃음) 있군요, 졸림에는 끝이없다.. 이렇게 씀으로서 쫓아버린거겠지요.
응 옛날 그··컴퍼스를 사용하는 수업에서 학교의... 자신의 책상을 파는 것이 유행했던 것이 있어서요.
뚫거나 한 녀석 있었어요.응, 그러고 이렇게 조금 파서 거기에 지우개 가루를 넣는 녀석이라든가.
안된다구요. 자기 물건이 아니니까요. 자기 물건인 것 같지만 테이블...테이블이 아니지, 책상은.
학교거니까요. 안된다구요~ 네, 상대는 도모토 코이치였습니다. 바이바이.
'KinKi Kids > どんなもんヤ!' 카테고리의 다른 글
[KinKi Kids] どんなもんヤ! 돈나몬야! (2010.01.26) 剛 (0) | 2010.01.27 |
---|---|
[KinKi Kids] どんなもんヤ! 돈나몬야! (2010.01.25) 剛 (0) | 2010.01.26 |
[KinKi Kids] どんなもんヤ! 돈나몬야! (2010.01.19) 光一 (2) | 2010.01.20 |
[KinKi Kids] どんなもんヤ! 돈나몬야! (2010.01.18) 光一 (4) | 2010.01.19 |
[KinKi Kids] どんなもんヤ! 돈나몬야! (2010.01.11~13) 剛 (2) | 2010.01.19 |